人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブスで嘘つきな裏切り者

咲穂は真由美先生、実の母親、私達全員のことでブログで嘘ばかりを広め、全員を裏切りました。

例えば、真由美先生は生徒全員に他の生徒とルームメイトになって相手のことを探る、スパイのようなことをして会話も録音するようにと指示していたと咲穂はブログで書きました。
私達はルームメイトでしたが、会話を録音したことは一度もありません。
私達は咲穂がおじさんとお金のためにセッ⚫スしたことを知っています。パンツを売っていたのも知ってます。
父親とセッ⚫スしたのも知ってます。
証拠もあります。

咲穂は無実の被害者ぶってますが実はすごい嘘つきデブスです!!


by m0squito51 | 2020-05-17 10:40 | 未分類

真実を発信する!


by m0squito51